遅れましたが… | IMPACT

IMPACT

ブログ復活させます☆
ブログ更新係戻ってきました(*´ω`*)

こんにちは!!




AIKAWA STYLEから更新ですぜヾ(@°▽°@)ノ






先週の話なんですが以前更新した例のポルシェの床交換が終了しました!!



でこの間も更新した際にも触れたんですが第二工場が狭い…







と言う訳で今回はただ覗いてただけじゃあなく手伝いましたよ!!







(ハンドルを指示通り操作しただけなんですけどねっ!)








前回車体の写真が撮れなかったので初公開でございます。















やっぱり丸目はかわいいですね。

フォルムもかわいい。

こういう車が私は大好きです。






エンジン積まれてなかったのですが運転できてとても幸せでした。






で!!

こちらが交換した床!!









違和感ゼロ。



さすがです!!



オチが見つかりません!!





文章実は苦手なんですよね。






でもめげません!!



これからもどうぞ改めて宜しくお願いしますo(^▽^)o笑




サヨナラヘ(゚∀゚*)ノ