陸にスワンボート。 | IMPACT

IMPACT

ブログ復活させます☆
ブログ更新係戻ってきました(*´ω`*)

こんにちは!!


毎日暑い日が続いてますが熱中症には気を付けて夏乗り切りたいです。笑

熱中症皆さんは大丈夫ですか?





本っ当に暑いですが、先週からタイトルにも書いてありますが工場前に不思議な光景が広がっているのです。





そう。スワンが陸にたたずんでいるのです。













本当に不思議ですよね。


このスワンオールペンします。

実はもう一匹いるんですが車と違ってビジュアルがほぼ同じなので今回は一匹のみでの撮影となりました。





このままではこの店はいったい何屋さんな?と改めて疑問に思われる方もいらっしゃると思いますのでアルファードのカスタムが始まったのでその写真を少し載せておきます。














見覚えのあるアルファードですねヾ(@°▽°@)ノ



そうです!!



以前フロントバンパー加工したあの子です!!




今回はリアバンパーの加工をしていきます。



使う部品とどんな風になるのか!?



乞うご期待です!!