旧車イベント in 天神山☆ | IMPACT

IMPACT

ブログ復活させます☆
ブログ更新係戻ってきました(*´ω`*)

こんにちは!!


会社の大掃除兼模様替えでバタバタです(゜д゜;)



ブログも沢山更新したいんですがなかなか大変ですよね・・・笑





6/5 日曜日

天神山スキー場の駐車場にて旧車のイベントに行ってきました!!

ありがたい事にベスポジにて出品させて頂いたんですが当日はあいにくの雨で一同テンションだだ下がり・・・笑











このトレーラーいっぱいにWAKO'S積んでわくてかしながら準備したんですけどね・・・雨だし凄く寒いし・・・













それでもめげずにお店を開き、以外にお客様が来てくれまして・・・

早々にフューエルワンは完売し雨も止んできて・・・



カッコイイ旧車も沢山で・・・




























どんどん完売商品が増え太陽出てきてこっからだぜ!!と意気込んだのもつかの間周りのお店が帰り支度を始めイベント終了しました笑





終った瞬間晴れましたね!!




誰だったんでしょうね雨男なのか雨女なのかわかりませんが。




帰りの同志道は暖かくて眠かったです笑





色々な車も見れて勉強にはなりました!!

来年も誘っていただいたので是非来年はてるてる坊主を前日に大量生産します笑




facebookで少しお知らせしますがこの度、ラバーディップを扱う事になりました!!


知ってる方は知ってらっしゃるかと思いますが塗って剥がせる塗料です。

オールペンは普通のオールペンよりも安く何より剥がせるので新車で購入してもラバーディップでのオールペンなら査定が落ちる事はありません!!

また傷防止でクリアだけ吹く事もできますので買った時の状態を維持できます(^-^)/

神奈川県1号店になりますので始まり次第またこちらでもお知らせしまーす( ´艸`)



では今日はこの辺で!!さよなら!!