{4CE56852-465A-4B92-9867-CFDFE0ABF8A3:01}


こんにちは、初めまして。
新しく《Re.sty》で働かせて頂くことになりました、侑人です。

初ブログなので緊張してしまいますが、まずは簡単な自己紹介から。
少しでも僕のことを知ってもらえたらなって思います。

名前は侑人、と書いてゆうとと読みます。
誕生日は6月6日
たまにオーメンとか悪魔の子って言われるけど、凹むからそのネタはダメだよ。笑

趣味は映画鑑賞と音楽、読書ですね。
映画は月に10本程度なんですけど、洋画も邦画もどちらもよく観ます。
洋画だと『CHICAGO』が大好き。

音楽は何でも聴くけど、やっぱり一番好きなのは演奏すること。
ベースを弾くのが大好きなんですが、最近触れていなくて寂しいところ。
 
読書は言葉や文章に幅が出て、読む度に成長するような感覚が好きです。
実際成長出来ているかは分かりませんが(笑)
好きな作家さんも沢山居るので、今後のブログ更新でそんなお話が出来たら良いな、と思っております。
 
 
…って、結構書いてたら意外と長くなるものですね、文章書くの好きだからかな。
と、言うわけで、こんな侑人をどうぞ宜しくお願いします。
お嬢様方と一秒でも多く楽しい時間が過ごせたら、と思って居ますので、至らない点やご指摘もしてくださいね。
これからよろしくお願いします!