先日、
「某転職支援サービスにムカッときてる」と書きましたが、
「どうなってるんだおいっ!(`□´)」
とそのサービス会社にクレームをつけたところ
「担当者から説明させていただきますんで
お時間いただけませんでしょうか?(^o^;」
との連絡が。
というわけで行ってきますた。
面談したのは、ボクが受けた会社の担当をしているひと。
担「今日はどうもお時間頂きありがとうございました」
ボク「いえ」
担「今日はご不明な点をなんでも聞いてください」
ボク「正社員で応募してたのに、内定が契約で出たのはなぜですか?」
担「こちらの説明がたりなかったのはすみませんでした。
どういう経緯でそうなったのかは現場に確認してみます」
ボク(-_-)「御社のサービスではよくこういう行き違いあるんですか?」
担(^^;「いえ~‥あの、ちょっと確認してみます」
ボク「正社員登用有りの契約社員なのか、
ずっと契約社員なのか、どちらの意図で採用されなんでしょうか」
担「ちょっと現場にきかないと判らないですね~‥σ(^_^;)?」
担(^^;「‥えっと‥他になにかありますか?」
ボク「 なにかあっても、今言ったことの如何がわからなければハナシは進まないでしょ!!!」
担「はっ!ではすぐに確認して連絡します!!」
・・・・ボク、なんのためにわざわざ面談にいったんだよ!!
こんなんなら電話でもええやろ
某急成長中の転職支援サービスです。。。
みなさまもお気をつけあれ。