…連続講座、初回でした! | ≪makoのマ~チ♪≫

≪makoのマ~チ♪≫

日々のコト、マイペースに綴ります・・




お家カフェスタイルレッスン
   Resthe.
【太宰府おうちLESSON、天神カフェLESSON】
HP http://resthe.jimdo.com/
mail info@rest-resthe.com
TEL 08070356747

おはようございます(*^^*)

今日も快晴!

昨日は、ご近所で運動会が開催されており
元気な声を聞きながら
陽気にお仕事しました♬


さて、土曜日は
まどかピアの連続講座 初回でした!

テーマは
おもてなしのティーレッスン

時間が許す限り、淹れ方を練習したり
別のアレンジティーにチャレンジしたり。。

最初は、しーん、、としてました
実習が始まったら 和気あいあい(○´∀`○)

ちなみに 今回のアシスタントちゃんは
教室開校当初からの生徒さん!

知識も技術も、上級者
頼りになりました((*´▽`*)

また改めて ご報告しますね!

来月は9日 14時~

アイスティーの基礎から
スパイスを使ったアレンジティーまで
楽しい時間になればと思います!


皆さま お待ちしておりましすね(^_^)v



Android携帯からの投稿