【重大発表!】レスト生抜き選手の河合季輝君、大宮アルディージャセレクション見事合格!! | レスト戸田FCのブログ

レスト戸田FCのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
レスト戸田FC運営事務局です。


今回はブログをご覧になっている方々に、重大発表があります!!

2012年チーム活動スタートと同時に、幼稚園年長ながら選手クラスで4年間活動した現3年生、河合季輝君が、

埼玉県のJクラブである【大宮アルディージャ】のジュニアチームのセレクションに合格し、レストからアルディージャに移籍することとなりました!!

寂しい気持ちもありますが、プロに近づく第一歩として、素晴らしいステップアップとスタッフ一同大変喜んでおります!!








今思えば、あっという間の4年間でした。
最初にレストに来たのは初の集中トレーニングの時。そのまま入会し、年長さんながら小学校1~3年生に混ざってずっとトレーニングをしてきました。
当時から、取り組む姿勢が人一倍良く、自分で新たな課題を見つけることのできる選手でした。

今でも印象に残っている出来事があります。
一度、トシキ君に『U-6クラスもあるけど、1度遊びに来てみない?年長さんいっぱいいるよ!』と聞いたら、『小学生たちと一緒にやった方が、相手が強くて楽しいから大丈夫!』と返された事がありました。
すごいことです。。。

他の強豪チームもある中で、設立当初の当チームを選んでくれ、そして大宮アルディージャに合格するまでずっとレスト一筋で来てくれたトシキ君には本当に感謝してもしきれません。。。

今年度は、3年生ながらU-12(4~6年生)クラスでずっと活躍していました!


今回スタートされる『レストアカデミー』設立の思いそのままに、プロに近づく第一歩を踏み出したトシキ君を、今後も応援し続けます!!

皆さんも是非、応援してください!!

トシキ君、今まで本当にありがとう!そして、これからも夢に向かって大きく羽ばたいて下さい!!


レスト戸田FC運営事務局