4月29日(祝月)GWスペシャルイベント!!ウルトラビギナークラス!! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんにちは!!!

今日はGWスペシャルイベント!!

ウルトラビギナークラスを開催しました!!

今大会は10チームの満員御礼での開催となりました!!

かなりレベルが均衡して和やかなイベントとなり

雰囲気がよかったと思います!!


結果発表です!!

優勝
あべっちFCさん
レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ


準優勝
FC R BAITOさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


3位
金グラAさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


4位
アマエータ小手指さん
レストフットサルシティ戸田のブログ


5位
バルチック艦隊さん
レストフットサルシティ戸田のブログ


6位
FCこじかさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


7位
MUGENさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


8位
伝説の替玉無理さん
レストフットサルシティ戸田のブログ


9位
AS Wear Wolvesさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


10位
ティグレFCさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


お疲れ様でした!!

大会にご参加いただきありがとうございました!!

次回も是非ご参加お待ちしております!!


GWのスペシャルイベントは

超大盤振る舞いのイベントとなります!!

参加賞でオリジナルTシャツ7着がプレゼントとなります!!

是非ご参加お待ちしております!!