3月31日(日)レストフットサルシティ戸田CUP!!エンジョイmix2クラス!!写真&動画!! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんにちは!!

今日は3月31日(日)に開催した

レストフットサルシティ戸田CUP!!

エンジョイミックス2クラス!!

プレー写真&動画をアップします!!


ミックス大会の中でも勝ち負けよりも

楽しくプレーをするチーム限定での

イベント開催となりました!!

かなり試合数が多かったのですが

最後までやりきって頂きました!!



まずはプレー写真をアップします!!
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ



続いてはプレー動画です!!



お疲れ様でした!!!

大会にご参加いただきありがとございました!!

次回も是非ご参加お待ちしております!!