6月17日(日)レストフットサルシティ戸田CUP!!ウルトラビギナーCUP!!! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんばんは!!!

本日2本目の大会は

レストフットサルシティ戸田CUP!!

ウルトラビギナークラスを開催しました!!


今大会はどのチームも運動量が多かったと思います。

人数やスタミナが勝負のカギとなったと思います!!


結果発表です!!

優勝
インド料理研究会さん
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ

準優勝
ちばりよーさん
レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ


3位
FC.ERICAさん
レストフットサルシティ戸田のブログ

4位
ルーキーさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


5位
NERITOWさん
レストフットサルシティ戸田のブログ

6位
FC筒井さん


レストフットサルシティ戸田のブログ
 

続いては個人賞です!!

大会MVP
ルーキー イリベさん
レストフットサルシティ戸田のブログ
最後まで痛みと戦い抜きました!!

大会MIP
FC筒井 筒井さん
レストフットサルシティ戸田のブログ
ファインセーブがかなり多かったです!!

敢闘賞
FC.ERICA ミエノさん
  レストフットサルシティ戸田のブログ
まだ動きにキレがありました!!


お疲れ様でした!!
次回のウルトラビギナークラスは

7月22日(日) 13:30~17:00

にて開催いたします!!

ぜひご参加お待ちしております!!!