【豪州】 | 【一点夢中】

【一点夢中】

周囲に笑顔を拡げ続けていきます。

ようこそ、オーストラリアへ!

$【一点夢中】


やっぱり、世界遺産

$【一点夢中】




$【一点夢中】



地震がないから、
建築も全般的に大雑把な感じがします。

$【一点夢中】

コアラ、
あまりにも当たり前で普通。

でも、目の前で見ると感激。

本物です。

$【一点夢中】


こっちだって

$【一点夢中】

あっ、動いた!

$【一点夢中】



お昼休み中?
動きがなくてがっかり・・

カンガルーらしくない


$【一点夢中】


電柱には、

$【一点夢中】


長持ちする、
ユーカリが使われています。

$【一点夢中】





ゴールドコースト

波があり、サーファーが多く集まる。

日本の海のように、べとつかないのが良い。
海に入っても、シャワーを浴びなくても気にならない。


こんなにきれいな砂浜を歩いたのは、
初体験。

$【一点夢中】


砂浜の足跡

$【一点夢中】



短い海外旅行の中で、
こんなことはめったにない。


食事。


これはどこへ行っても楽しみの一つ。
地元でしか食せないものを味わう喜び。


それが、オージービーフに始まり、
口に合わないものばかり。

霜降り肉の柔らかさに慣れすぎてしまったからなのか、
どこでもがっかり。

体調なのかとも思ったが、周囲の話し声に耳を傾けると
同じように思ってる人も少なからずいました。

ツアーだからか?
結構値の張る、クルージングディナーでも
個別に行ったが、変わりなかった。


とっても、残念。