こんちは。まーです。

 

子供たちと離れて一年が過ぎました。

 

元嫁とは壮絶な状況で離婚したため、

 

元嫁には会いたくありません。いまだに死ねばいいのにとさえ思えます。

 

そのせいで面会も一度もできてません。

 

子供たちは元気にしているのか。。。

 

心配でなりません。

 

きっと元嫁一家に洗脳されていることでしょう。

父親が一方的に悪いと。。。

 

第3者目線で確かに夫としては微妙ではありましたが、父親としては一生懸命でした。

 

でも、元嫁と接点を持ちたくないという思いから

自ら連絡を取らないこんな父親にはもう会いたくないかなぁ。。。

元嫁からも面会についての連絡は皆無だし。。。

会わせたくないと言ってたしね。。。

 

誕生日プレゼントもあげられず、お年玉もあげられない。。。

 

こんな父親を許しておくれ。。。

 

お前たちをもう一度抱きしめたい。。。