第二回★かぶりもの選手権、開催! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんにちは!

チョコはガマンしたけど、じゃがりこ食べてもーたー。←
@ひとつ前の日記参照


***


兄弟同時昼寝タイムを利用して、PCからこうしーん。

↑大好きミニカー、寝るときも離さず(^_^;)


今年一発目の、そして約半年ぶりの親バカ企画~。

開催しちゃいます(*´∀`*)

ちなみに、過去の選手権一覧はこちら → 


久々の親バカ企画は、「第二回★かぶりもの選手権」!!

前回のかぶりもの選手権は、2013年の9月でした。

あれから1年以上が経ち、皆さんとこのオチビちゃんも、そろそろ色んなかぶりもの写真がたまってる頃かしらーなんて(*´m`*)

クリスマスや年末年始、イベントもたくさんありましたしねー!

冬だから、モコモコ選手権と迷ったのですが、モコモコのかぶりもの(帽子とかね)も含めてということでこちらに。

我が家も対象となるモデル(お笑い担当w)が1人増えたので、おそらく候補となる写真の枚数も2倍になることでしょう。


そんなわけで、興味を持ってくださった方がいらっしゃったら、ぜひぜひ!

以下、長いですが、一読お願いします<(_ _)>


【エントリー要項】

◆わが子が、何かをかぶってる or のっけてるお写真を、ご自身のブログにUPしてください。

◆写真だけでもOKですし、そのときのエピソード付きだとなおウレシイです。

◆かぶってる物は何でもOKです。 
 帽子、パーカーのフード、手ぬぐい。笑 
 着ぐるみも歓迎!

◆これから写真を撮られる場合、くれぐれも無理にかぶせないようにお願いします(^_^;)


現在のお子さんの年齢は問いません。 
 来たれ、高校球児! ←やっぱり書いたw
 
◆過去・現在いつの写真でもOKです。 
 春夏秋冬、季節も問いません。
 すでにブログにUPしたことのある写真でもOK! 
 過去記事へのリンクでの参加をご希望のは、記事のタイトルと更新年月日をお知らせください。

 
◆顔出しNGの方は、お顔のスタンプなど、写真の加工編集をお願いします。
 (必ずしもお顔は写ってなくてもOK!後ろ姿とかでもかわいいですもんね~)

◆写真の枚数も問いません。 何枚でもUPしちゃってください!

◆記事のタイトルはお任せします。 
こちらの記事へのリンクも、ご自由にどうぞ(´∀`)

◆選手権といっても順位を決めるものではありません。 
 ただ、みんなで萌えたいだけの親バカ全開企画です。笑

◆選手権に参加してくださる方は、この記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。
わたくし、スキップで遊びに行かせていただきます(*´∀`*)イェーイ
↑あ、右足がようやく完治しました。おそっw 

◆エントリー締め切り後、皆さんの記事を紹介する「発表会」の記事をUPします。
参加表明のコメントorメッセージを頂いた時点で、「リンクOK」と判断させていただきますが、もしNGの場合やアメンバ限定記事の場合は、その旨お知らせください。

◆エントリー期間は、
たった今~1/25(日)の夕方頃まで、とさせていただきます。

締め切りギリギリ&多少のオーバーはOKです。
発表会記事UP後でも追記編集できますので(^o^)

◆エントリー受付終了後、数日以内に発表会の記事をUPする予定ですが、もし遅れそうな場合はその都度ブログ内でお知らせします。


長い文章、最後まで読んでくださってありがとうございました!

はじめましての方も、以前にご参加くださった方も、どなたもお気軽にエントリーしてくださいませ!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします(●´∀`●)



あああ、ついにかぶってしまったぁぁぁぁぁぁ

くさーーーーい。←