第2回★後頭部選手権、開催! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんばんみー!


今日は今からふたつ日記UPします。


まずは恒例の親バカ企画から。笑




3ヶ月ほど前、記念すべき初めての親バカ企画を開催しました。


その名も、「後頭部選手権」。 


(過去の選手権インデックスは、こちら → 


完全なる個人的趣味と思いつきで始めたのに、たくさんのブロガーさんがご参加下さって、とてもうれしかった♡


あれから3ヶ月・・・  後頭部写真、また、見・た・い(*´∀`*)


第2回の試みは初めてでドキドキですが、思い切って開催したいと思います!


お顔を見せない分、普段顔出しNGの方も参加しやすいかな?(^v^)


成長したわが子の後頭部、是非ご紹介くださいませ~!



というわけで、以下、 【エントリー要項】 です。



◆わが子の後頭部の写真を、ご自身のブログにUPしてください。


◆頭だけでもOKですし、後姿全体でもOKです。 要は、バックショットなら何でもOK!


◆現在のお子さんの年齢は問いません。 過去・現在いつの写真でもOKです。 

すでにブログにUPしたことのある写真でもOK!(ただ、前回の選手権でUPされたもの以外でお願いします)


◆写真の枚数も問いません。 何枚でもUPしちゃってください。


◆選手権といっても順位を決めるものではありません。 

ただ、ママ同士みんなで萌えたいだけの親ばか全開企画です。笑


◆選手権にエントリーしてくださる方は、この記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。

(他の記事のコメント欄に書かれますと、発表会の記事の編集の際に見逃す可能性がございます。汗)


後日、皆さんの記事を紹介させていただく「発表会」の記事をUPします。

「コメントをいただいた=リンクOK」と判断させていただきますが、もしNGの際はお手数ですがその旨お知らせください。


◆コメントくださった方のところへ、わたくし、スキップで遊びに行かせていただきます(*´∀`*)

が、随時、編集作業をともないながらの訪問になりますので、コメントは後日あらためて・・・になるかもしれませんが、その旨ご了承ください<(_ _)>


◆ブログを持ってないリアル友だち、mixiつながりで遊びに来てくれたマイミクさんでエントリーしてくださる方は、メール、LINE、mixiメールなどで教えてください。


◆エントリー期間は、たった今 ~ 10/27(日)の夕方ぐらいまで です。



◆27日の夜~遅くとも28日までには、自分のも含め、皆さんの発表記事をご紹介できたらと思います。

もし何らかの理由で発表記事が遅れる際は、新たな記事にてお知らせします。



はじめましてな方も、以前に参加してくださった方も、どなたもウェルカムです!


どうぞお気軽に☆


皆さんのご参加、お待ちしています(●´∀`●)