「おとうさんといっしょ選手権」、発表会!【追加の1枚あり】 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

大変長らくお待たせいたしましたm(__)m



発表会の記事のUPが遅くなってしまい、本当にすみませんでした。


おかげさまで息子の体調も落ち着いてきましたので、UPさせていただきます。



今回の選手権には、14名のママさんがエントリーしてくださいました!


皆さんお忙しい中、本当にありがとうございましたー!!


父と子のほんわか写真に、ほっこりな気分になれました(●´∀`●)


それでは、皆さんの記事をご紹介させていただきます!


まだすべての方のところにコメント残せていませんが、先にこの記事をUPすることをお許しくださいm(__)m


後日あらためて伺わせてくださいね。


もしリンクに不備がありましたら、こそっと教えてください。



皆さんの記事の紹介の後に、うちの父子写真のっけてます。


ブログにのっけたことあるもの+新作少し。笑


よかったら見てやってください<(_ _)>



※今回のみ紹介文を割愛させていただきました。 ごめんなさい(T_T)



◆nao。さんとこの、息子くんたち → 「双子~大好き♡」


◆zunkomamaさんとこの、娘ちゃん → 「休日の過ごしかた」


◆☆みゅう☆さんとこの、娘ちゃん → 「おとうさんといっしょ選手権」


◆はろうぇるさんとこの、娘ちゃん → 「おとうさんといっしょ選手権」


◆ここっぺさんとこの、息子くん → 「おとうさんといっしょ選手権♥」


◆なちゃこさんとこの、息子くん → 「○○選手権、初参加♡」


◆ブエナビスタ★さんとこの、娘ちゃん → 「パパと♥」


◆★maitake★さんとこの、息子くん → 「男旅」  と 「誕生日パーティー」


◆ぐーふぃさんとこの、息子くん → 「♡おとうさんといっしょ選手権♡」


◆ゆーままさんとこの、息子くん&娘ちゃん → 「お父さんといっしょ選手権♡」


◆きんさんとこの、娘ちゃん → 「おとうさんといっしょ」


◆アイコさんとこの、息子くん → 「おとうさんといっしょ選手権☆」


◆みてぃんきーboxさんとこの、息子くん → 「おとうさんといっしょ選手権」


◆サチさんとこの、息子くん → 「おとうさんといっしょ選手権」



むふふふ、ほっこりしますよね(●´∀`●)♡


「旦那バトン」の質問に応えてくださった方も、ありがとうございましたー!!



では、我が家のおとうさんといっしょ写真を一気にどーん。



※相変わらず、無駄に多いです。笑






★ハジマリノオト★



しょっぱなから、息子じゃないし。笑


パパママ教室のひとこま。  このぎこちない感じが好き。







★ハジマリノオト★



ハイ、息子です。笑


ちっさ! ほっそ! おサルさーん。笑








★ハジマリノオト★


オットはげっぷさせるのうまかったなー。









★ハジマリノオト★


「ほーら、我が家のディズニーランドだよ~」 


エライやっすい夢の国だなオイ。笑


そして息子のかかとーーー(●´∀`●)








★ハジマリノオト★



この頃の息子、トサカヘアーだったんだよなぁ。 なつかしいー!








★ハジマリノオト★


オットのトサカは寝ぐせですけども。笑









★ハジマリノオト★


抱っこしてユラユラしてたら、パジャマのズボンがストンと落ちた。笑









★ハジマリノオト★


オットがミルクあげると、必ずずり落ちていった息子。笑









★ハジマリノオト★



オット用の抱っこひも、今ではわたしも愛用してます。









★ハジマリノオト★


毎週日曜恒例の、昼寝の風景。









★ハジマリノオト★


これまた毎週休日恒例になってきた、おけつペンペンマンとの闘い風景。









★ハジマリノオト★



いちゃいちゃ、いちゃいちゃ。







★ハジマリノオト★



息子パーンチ。








★ハジマリノオト★


さわわ、さわわ。









★ハジマリノオト★


この写真、なんか好き。




【追加の1枚】

肝心の「新作」載せるの忘れてた。笑






★ハジマリノオト★


この前の日曜日。


高熱でぐったりする息子を抱っこするオット。


息子、このときはスヤスヤと穏やかな寝息をたててました。



はー、ホントしんどい数日間だったな。


このことはまた後日に記事にします。





以上です。


あ、旦那バトンも書いておこう。



①旦那様はひとことで表すとどんな方ですか?


超マイペースな自信家。 

明日は明日の風が吹く、的な人。



②旦那様のことを何て呼んでますか? また今後は何て呼ぶ予定ですか?

 (例 : 現在は名前で → 今後は「パパ」 など)


現在は、「ちゃんさん」。 由来は・・・話すと長くなるので省略。笑

息子がいるときは、「とーさん」とも呼んでるかな。

オット自身は「パパ」って呼ばせたいらしい。 許さん。←



③旦那様の普段の家事・育児の担当は何ですか?(例 : ゴミ捨て、子どもとお風呂など)


ゴミ捨て、家電&PC&車系のトラブル対応。

休日は、息子と夕方散歩。



④旦那様にひとこと。(惚気でもお願い事でも文句でも。笑)


毎日夜遅くまで、お仕事がんばってくれてありがとう!

息子が手を離れたら、いっしょに世界一周ツーリングしようねー!!


お願い事はただひとつ、息子といる時間だけは、あいほん置いてくだはい。





今度こそ、以上です。笑


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!


次の選手権ですが、息子の体調次第ではありますが、早ければ今週末に開催できたらいいなと思います。


その際は、よかったらまたご参加くださいませーーー!!