「おめかし選手権」、発表会! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんばんみ!


選手権第4弾に参加してくださったブロ友さん、ありがとうございました!


リンクOKを頂いた方の記事を紹介したいと思います!


その後に、うちの息子のおめかし姿、UPしますね(●´∀`●)



★ナミノノリスケさんの息子くん → 「おめかし選手権☆」


★高知でベビーマッサージ☆(仮)gift☆さんの息子くん → 「おめかし選手権」


★さっつんさんの娘ちゃん → 「児童館」



みんな、かわいい!!


ママやパパの好みやセンスが光ってますね(*´∀`*)


おめかし姿にキュンキュンしちゃいました♡ ありがとうございました!



ではうちの息子のおめかし姿ですが、うん、 超普段着です。笑


今まで着てきた服の中で一番ヘビロテした服。


それは・・・





ハジマリノオト


ハイ、ブログのメッセージボードに載せてる写真と同じですが、やっぱりこのブタちゃん♡


息子によーーく似合ってた!!  まるで似顔絵。笑


まだ大きいかな?と思われる時期から、サイズアウトギリギリまで着せてたなー。


今はたんすの中ですが、きっとこの先もずっとお別れできません~。




親バカ企画なので、調子に乗ってもいいですか?笑


他にも各時期によく着せてた懐かしい服を一気にどーーーん。


どれもブログにのっけたことがあるものばかりですが。苦笑







ハジマリノオト


新生児の頃は、まだ真冬。 ほぼ肌着の重ね着でした。


上の写真、年賀状に使った写真だ(*´∀`*)


下の服もよく着たなー。


この時期は息子に会いにお客さまがたくさん来てくれたんだけど、来客があるときはほぼこの服だった。笑







ハジマリノオト


お友だちに頂いた、ファミ◆アのお洋服。


手触りがすごく良くて、息子も着心地がよかったみたいです♡


早く着せたくて、袖や裾をまくって着せてました。笑







ハジマリノオト


ハイ出た! コブタちゃん。笑


そして上の服もよく着せた!!  野球のユニフォームみたいな重ね着風の服。


男の子ー!!って感じで好きでした!!








ハジマリノオト


コブタちゃんの青バージョン!


サイズ的には、もうぴっちぴちだったけどねー。笑


でもこの頃はまだバンボに座れてたんだよねー・・・ ギリギリね。笑



下のミッキーさんは、ユニコーン友だちから頂いた服☆


初めてのキャラクター服でした!


そのせいなのか、息子は今でもミッキー大好きです♡


いつか夢の国に連れてってあげたい!








ハジマリノオト


親戚ちゃんの息子くんのおさがりで頂いたカエルちゃんの服。


この頃からうつぶせラブになったので、ちょうどお尻のカエルちゃんがよく見れた。笑









ハジマリノオト


コブタちゃん夏バージョン、きたーーーー!!


スタイ付きです(*´∀`*)


息子は、濃い目の青が似合うなーー。 ←親ばか発言







ハジマリノオト


で、現在。


お気に入りでよヘビロテしてるのがこのみっつかなー。


・・・全部、西◆屋だわ。笑




息子、最近かぶりタイプの服が増えてきたけど、未だにほぼおうちっこ&着替えさせやすいので、セパレートはあまり着ません。


秋冬服はセパレートメインになるかな。 


でもまだ暑過ぎて考えられん!!(;´д`)ゞ


着替えの回数もホント多いしねー。


でもひとりでお座りできるようになれば、着替えも楽になりそうだな!




おまけ





ハジマリノオト


息子には似合わない服。笑



や、かわいいんだけどね、・・・うん、かわいすぎて似合わないってやつね。笑


セーラー的な襟元が、息子の顔とアンバランスでした。 残念!!








ハジマリノオト



何も着てなくても、大好きだぜ!!!




次の選手権は、お盆連休明けに開催したいと思いまーす。


よかったらまた参加してください(●´∀`●)



今からふたつめの日記、書きまーす。


【追記】 書きました! → 





ペタしてね