第1回★おめかし選手権、開催! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

本日みっつめの日記でーす。


ひとつめ → 「ワイハーの、げーやみー」   


ふたつめ → 「第1回★絵心選手権、発表会」



***



さっそく選手権第4弾、開催したいと思いまーす。


「後頭部」、「うまれたて」、「絵心」と続きましたけども、今回は(も?)親バカ炸裂企画です。笑


その名も、



「第1回★おめかし選手権」 です。



コーデとか、ファッションとか、横文字がどーもしっくりこなかったので、古風なタイトルになっちゃいました。笑


後でエントリー要項を書きますが、簡単に言うと、「お気に入りの服を着たわが子の写真を載せましょう!」という企画です。


おめかしというと、おしゃれとか着飾ったイメージですけども、あくまで親目線で、


「やだー、かわいいー、似合うー(*´∀`*)」って感じるお洋服ってことで♡



それでは、以下、【エントリー要項】です。



◆前述しましたが、今回は「おめかし=高い服」というわけではなく、「似合ってる、お気に入り、思い入れがある」など、あくまで好きな服という意味です。


◆お気に入りのお洋服を着たわが子の写真を、ご自身のブログにUPしてください。


◆お子さんの年齢は問いません。 イケメン高校生のママさん、ウェルカム!←


◆現在、過去、いつの写真でもOKです。

 以前にブログにUPしたことがある写真でももちろんOK!


◆全身が写ってなくてもOK。 お顔のモザイク加工もお任せしてます。


◆できれば購入した場所や誰かからのプレゼントなど、そのお洋服にまつわるエピソードなんかも書いていただけるとうれしいです!


◆「えー!ひとつに絞れない!」って方は、たくさんUPしちゃってくださいね。 わたしは多分、複数のっけると思います。笑


◆選手権といっても、順位をつけるものではありません。 だってみんなカワイイに決まってるもん♡


◆はじめましてな方も、以前に選手権に参加してくださった方も、どなたもウェルカム!です。


◆選手権にエントリーしてくださる方は、この記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。

 腰に手をあててスキップで遊びに行かせていただきます(*´∀`*)

 またその際、後日UPする予定の発表会の記事で、リンクしてもOKかどうかも教えてください。


◆エントリー期間は、たった今~8/11(日)の夕方ぐらいまでです。


◆11日の夜に、自分のも含め、皆さんの発表記事をUPしたいと思います。




きゃわいい写真、いっぱい見れるといいなぁ(●´∀`●)


そして今後のお買い物の参考にさせていただけたら嬉しいです!



よかったら、ぜひエントリーしてくださいませ。


皆さまのご参加、お待ちしてます♡




ペタしてね