台風の行方がとっても気になっていましたが、

本日無事に『癒しフェスタ』開催しました!


『癒しフェスタ』



内容についてはこちら




いつもはスタッフ3人しかいない

がらんとした事務所。




今日はスタートの10時前から、

ぞくぞくと人が集まってきました。




28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市




いすみ市内の若いママさんが、

声を掛け合ってきてくださったよう。



あっという間に、

各ブースの予約もいっぱいになってしまいました…。



長い時間、お待たせしてしまった方、

結局体験できなかった方、すみませんでした。




どれも大変好評で、

「またやりたい!」

「今度はもっとじっくりやりたい」などなど、

嬉しいお声も頂きました。




体験のほか、

物販もありました。



あむりた さんの

お菓子とカレーおいしかった~




28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市



28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市




私たちもグッズの販売をしましたよ。



28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市


オリジナルグッズのエコタワシ、

米Tシャツ。


こちらの商品はWEBサイトから購入できるようになりました!

http://www.isumi-style.com/mkt/index.html




そして、花くまゆうさくさんの『いすみLIFE』Tシャツ。



28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市


今回、初めての取り組みで、

私も受付対応に追われてしまい、

バタバタ。


色々と写真も撮りたかったのですが、

すっかり忘れてしまいました…。

ごめんなさい。



ただ、今回やってみて、

参加者の方も、出店されていた方も、

とっても『楽しかった』と言ってくださり。


地元の人も楽しんでいただける

こういう『場』を提供し続けられたらいいなぁ、と

改めて思ったのでした。