悩む事とか、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

駅前広場には、ボランティアの方が管理しているガーデンオレンジの小花達が、、
 

{3972B4DF-3D3C-4621-92D5-C8964FC99D04}


安定した暖かい日が続いてるから、綺麗に咲き誇ってます好
癒されるなぁ。。ホッコリ
 
{B0241972-C7C9-4365-ADA9-05463A32D8B0}


満開なパンジーパンジーやビオラカラフルなお花♪
家のベランダのビオラもまだまだ咲いてて、花期は長いのよね、、
なので、花苗の植え替えのタイミングが難しくてネー

次に植えるお花は買ってあるしうんうん
でも、まだ植え替えたくないよね1ひめ2たろう

 

そして、、まだ考えてるかご2

どうしようかな、、、

行くなら、、今日がBESTなんだよね~うーん

誰か、、背中を押して~なんて


iPhoneからの投稿