飽きる、、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

お料理する時は、かなーり適当になっちゃう私えへへ…

レシピにも、、分量とか明記しないのも適当だからなの、、、
でも、使う食材と調味料の組み合わせで大体の味の想像はつくから、、(お菓子は別だけどね)
味をみながら調整することがほとんど、、だから、いつも同じ味 って、、難しい。。
それにいつも同じ食材を使うって事も少ないし、、、1ひめ2たろう

一番の問題は、、作りすぎちゃうって事あら
でも、足りないより良いかなって、、、
自信作音符って思っても、、残っちゃったりね、、、うーん
そうすると、、ずっと自分で食べるわけで、、



山芋のポン酢焼きと、、、牛スジの味噌煮込み、、、
暫くは、、牛スジは要らない、、、、y’s
何事も適量・適宜ですね、、音符♪

そうそう、、、今日の箸置きは金魚金魚の袋入りテヘ




今日も、お弁当お弁当です。
一人電話番しながら食べるお昼ご飯にも慣れました、、、
いろいろ、、チケ 買ってるので、、節約ですよん~YES