ランチは”味仙”のラーメン | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

楽しみにしていた「味仙」のラーメン ラーメンが届きました~♪

さっそく、、ランチにラーメンラーメン
エアコン効かせて、、ラーメンなんて、、、あはv

 

レシピ通りは、、スープ温めて、麺茹でてどんぶりにあけただけ、、ラーメン

 

ここに、、、ぶろ友さんも推奨していた、、もやしとにらを炒めを乗せるGOOD  。

 

そこに、、、玉ねぎのみじん切りをトッピングおすすめ

辛ラーメン 辛さが緩和されて、、これまた美味しいのですよ~ウマー

茹でた青梗菜をそのまま乗せてもいいよね。。。ねっ

次は、また違うアレンジで食べてみよーっと。。。


それにしても、、暑いよ~太陽 アツイ
既に、ビールビール 呑んじゃってます、、、ヤメテー