カレーのお弁当と、、新しい靴と「レ・ミゼラブル」凱旋公演決定!!! | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

昨日、朝お買いものに出かける前迄、、煮込んでいたカレー、、そのまま火を止めて(オール電化の場合は、、スイッチを切ってっていうのかな、、y’s
小一時間で戻ってきてみれば、、ル・クルーゼ様のお蔭で、、すっかり火が通ってましたよ亜友未
夜は、素揚げした茄子・ズッキーニ・パプリカ・ヤングコーンを乗せて頂きました~。
美味しくできましたよ~(Θ_Θ)

 

で、、今日のお弁当もカレーカレーあら
今日は、茹でたまごと枝豆を散らしてみました。
カレーは一度作ると、、続くのがね、、、、yuh
まだ、1食分は残ってるわ~苦笑


 

昨日の買い物の帰りに悩んでいたミュールを見に行ったのだけど、、、pumps*
結局、ヒョウ柄レオパード柄のウエッジヒールのサンダルを買ってしまったわ、、、えへえへ
今日、おろしたかったけど、、雨が降りそうなので断念、、早く履きたい、、、音符
何故、今日、、履きたかったっていうと、、、


今日も「レ・ミゼラブル」に行くからでーす音符
またとお思いでしょうが、、

バルジャン  キム・ジュンヒョン は外せない、、、
ジャベール  福井さん は怪我復帰したし、、
アンジョルラス 上原クン  一番アンジョらしいから、、yuh
東京公演も10日が千秋楽、、、そして地方公演が始まりますが、、

なんと、、、
祐一郎がいなくても 11月に劇凱旋公演決定しました~パチパチ
博多座遠征を決めてる友人は、、どーするんだろうなぁ、、、あら

ということで、、3時までお仕事したら、、、戻って帝劇へGO