雨上がりましたね、、、 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。

思ったよりも早くお天気が回復して、、太陽 青空が見え始めてますね~ハート

今日はお家で仕事して、、午後は外出してきます。。。
雨じゃなくて良かったほっ

 

朝はゆっくりと、、、
ピザトーストとヨーグルトとカフェラテ音符
ヨーグル ヨーグルトは、、小岩井のプレミアムヨーグルトが最近のお気に入りチケット
とろとろでクリーミーなんですよflower*

 

 スカイツリーも
 

ビル群。 都心も
くっきりと、、、


めざましくん 今日のうらないカウントダウンは、、最下位なおうし座 おうし座だけど、、ガーン

今日も一日、、、頑張りましょうね~おーっ!