"シーザーサラダ”でランチ♪ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

昨日作った、サラダシーザーサラダがとっても美味しかったので、、

ランチに作っちゃいました音譜



cook padブラウンマッシュルーム入りシーザーサラダ

 1*ロメインレタスはなるべく大きく手でちぎる
 2*燻製ベーコンをEXオリーブオイル(たっぷりめ)をカリカリに炒める
 3*ロメインレタスを敷いたお皿に、カットしたブラウンマッシュルーム、温泉卵、
    パルメザンチーズ(塊を削ります)胡椒をかけて、、アツアツのベーコンと
    オリーブオイルを回しかける
あっカリカリフランスパンはすきじゃないので省略ゴメンネ

朝、ダックスお散歩の後、7&iHLDGS.コンビニに行ったら抽選で当たったよ~クラッカー



めっちゃ小さい瓶だったけど、、それはそれで嬉しい~シャンパン




さて、仕事開始~シャボン黄色


昨日から、、これ聞いてますこれ



松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)/EMIミュージックジャパン
¥4,200
Amazon.co.jp



Android携帯からの投稿