"貝類のお刺身・牛肩ロースの野菜炒め”の夕ご飯と冷たい雨です | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

どんより雨雨ですねぇ、、、寒

夕べは寝付きが悪くて、、、、どんよりした気分の朝を迎えています。

メールチェックをしながら、、今日の予定を再チェックカレンダー

今朝はTeaミルクティーを頂いてます。

しゃっきりせにゃあかん



"貝類のお刺身・牛肩ロースの野菜炒め・トマトサラダ”の夕ご飯



cook pad牛肩ロースの野菜炒め

 

  牛肩ロース(切り落としなら何でもOK)と玉ねぎ・アスパラ・もやし・にら(ある野菜で良いです)

  味付けは、オイスターソース・醤油・塩コショウ


cook padトマトサラダ


   湯剥きしたトマトにきゅうり・セロリ・玉ねぎのみじん切りを載せて、オリーブオイル・バルサミコ酢・

   砂糖・レモン汁(無くても大丈夫)・塩コショウで作ったドレッシングをかける



貝のお刺身は大好き~LOVE

お寿司屋さんに行っても、「帆立貝類メインで」ってお刺身を頼んでますYES

シャンパンスプマンテと一緒に頂きました~ウマイ

お酒を頂くときは、ご飯は食べないので、、写真は省略ごめん




いつも「HAPPY」っていう花束お花屋さんで、花を買っていますハッピー

今日は、オンシジュームを買ってみました。

部屋がパッと明るく感じますカラフルなお花♪



お花があると無いとでは、全然違いますよね音符

こんな雨の日だって、気分が明るくなりますもん◎

花もちが良いので暫く楽しめそうだな、、、


さて、、、さて、、、

仕事しよ逃



そして、今日は「RENT 」に行くのだー♥akn♥

今回は、キャストを一新したので、、チケットも取り易かったよおすすめ

作品が良いから、、実力のある俳優さん達だといいな、、、音譜







Android携帯からの投稿