”ピーマンの肉詰めとコールスロー”の夕ご飯と森の仲間の箸置きとワンちゃん | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

休日はあっという間に終わってしまいますよね~あせる

土曜日は、、渋谷”タロス ”の5周年記念PARTYに行ってきました~ハート

お店の方もだけど、、いろんな人と会えて、、といってもすっごく混んでました~、、さすがはタロスですシャンパン

写真撮り忘れちゃったよ、、、↓☆


日曜日はほーんとにきれいな夕焼けでした夕焼け 

次の日から、また1週間が始まると思うと、、夜景も淋しげ、、、泣く



ピーマンの肉詰めとコールスローの夕ご飯



今更、ピーマンの肉詰めーマンの肉詰めのレシピもなんですが、、今回は「えのき」を入れてみました。

細かく刻んだので食感は解らないけど、、
ピーマンピーマンって余り得意じゃなかった頃、母親がピーマンの肉詰めを作ってくれて、克服した記憶があるなぁ、、青椒肉絲なんて代物は母は作らなかったんで、、これなのぴーまん


味付けはしっかりと付けるので、そのままでも十分に食べれますが、

お好みでカラシ辛子やケチャップケチャップもありかな、、にこ


今日の箸置きはキノコキノコ
そうなんです。今までの4種類はセットなんです。
題して、、「森森の仲間たち」


全部並べるとうさぎこーんな感じキノコ

アフタヌーンティーで買いました音譜



寒くなってくると、、犬2ワンちゃん達もお膝に乗って来るようになりますダックス

まぁ、可愛い子達なんですLOVE




Android携帯からの投稿