"豚汁”を沢山作ってしまったよ、、とハロウィン仕様 それに台風が来てるし、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

昨日から、ずっと台風強風風
朝起きてから、ちょっと様子見したけど、、朝の犬お散歩は止めておきました、、、進入禁止

時折、雨雨が吹いてくるし、、、(朝5時頃ね)


ベランダのクインローズお花たちの避難逃
あちこちに転がってました、、、だめだめ


お天気は回復するみたいだけど、、、この台風風が収まらないとね、、、汗



昨夜は、豚汁を作りました~、、音譜
急に寒くなったから、、、温まるよね、、、Good☆



あれもこれも入れたら、、大っきなお鍋いっぱいになってしまった汗

モミジ里芋・大根・新ごぼう・人参・こんにゃく・レンコン・舞茸・なめこ・えのき・お豆腐・ネギ
  それに豚肉

豚汁って、本当のレシピって違うかもしれないけど、、私の味付けはお味噌なんだけどね、、
赤味噌と麹味噌をブレンドしています。割合は、そのお味噌の味にもよるので、適当だけど、
赤味噌2 麹味噌8 の割合でしょうか、、
あったまりました、、、美味しいし、、、にこ
でも、、今日も明日もきっと豚汁~あはは…
最後は、豚汁うどんとかにしてみようっと、、、ぴん!

amebaさんの、デザインもハロウィンハロウィンがUPされてましたけど、、
私もちょこちょこっとパンプキンヘッドハロウィンを登場させてます~音符♪


NATURAL KITCHEN  で買ったかぼちゃかぼちゃ



中に、おつまみを入れてみました~ホッコリ
何でもOKだよね合格
他のお料理を準備する間、これを摘まんでもらっていらえば、、
場も持つし、、、シャンパン

見難いんだけど、キャンドルキャンドルスタンドなんです。
多分、だけど、、キャンドル炎で上の魔女がくるくる回るんじゃないかと、、、
キャンドル火が弱すぎて、、回らないんだけど、、↓☆
でも。。。見た目は可愛いよ音符



Android携帯からの投稿