ずっと気になって見てたブログがありまして…。

場末のパーマ屋さんのブログhttp://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-1201.html
時間も忘れてずっとにらめっこしてました‼

そこからまたにらめっこしてたブログ笑
きっかけはここから草仙人 ヘナ師さん

http://s.ameblo.jp/hana-hair/entry-10433386794.html?frm=theme

何か久々に火がつきました!!!!!!!!!笑

んで、ついた火が消えないうちに即行動‼

モデルさん頼んでお試し‼

来店してもらった時の状態
二週間前にトリートメントしてるけどやっぱりハイダメージだよね…。
猫っ毛に毛量が少ない
ダメージで切れ毛
これでも、うちに来出してからは良くなった方!!!!!!!!!

photo:01



で…
まずDO-Sシャンプーでしっかりシャンプー 一回…二回…
流してきしむまでー(*´∀`*)

すっぴんの髪に根元のリタッチカラーしてぇ…。

流してからのハナヘナ!!!!!!!!!

アワルとミックス1:1でやってみたー‼

うん、草の匂い‼

今迄のヘナとなんか違う匂いだなぁって思いながらペタペタ。

パルッキーで10分ぼーっと加温して

20分放置

流して…ゴワゴワ…。

DO-Sトリートメントして

さらさら~🎵

毛先がまだ絡むなぁっておもったからDO-Sヘアクリームつけてドライ

ブローせずに仕上がりチェック‼


っ!!!!!!!!!

photo:02



ツヤが!!!!!!!!!
スゴいっ!!!!!!!!!

本人曰く、かみにはりこしがある感じになったそうです!!!!!!!!!



はなへなとDO-Sシャンプーとの相性のよさもわかってもらえる様にちょっと対策ねろーーーっと‼

また、勉強だっ(`・ω・´)






iPhoneからの投稿