in the Botanical Garden♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡









today's outfit


スナイデルの秋冬ワンピに  Mon cœur s'élance un peu♡  グレーのファーbag


ピアスは以前 なみちゃんにプレゼントしていただいた
りぼんのピアスをつけました♡






今日は午後
お花の打ち合わせ

秋のガーデンパーティにお使いする

ランタンと星
気に入っていただけて嬉しかった
( ´艸`)



今日ね にこちゃんさんから bag到着しました って素敵なmailいただいたの
bagにおつかいした女性らしいピンクの中布





植物園には そんな

大人と子供の間みたいな
女性らしいコスモスが とてもきれいに 風にふんわりとふかれていました





love


すてきな週末を



HPカスタムのため すこしの期間ぷちblogです( ´艸`)

製作中の
新しいHPはこちらから


お問い合わせなどは今のHPもそのままおつかいいただけます


   goto→トートバッグHP       instagram→GoldenHarf



mois