felicitations pour votre mariage♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 
 
 

 

 
felicitations pour votre mariage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお昼からいいお天気
関東はどうかしら

 

 

 

今日はね

La melodie de la mer bag☆

のなみちゃんの結婚式

 

月と星やランタンのbagのayaちゃんのお友達
なみちゃん

 

 

 

 

以前京都にこられた時
お会いできてお茶をしたときの写真♡
 

 

 

 

 

去年bagをオーダーくださったとき
彼のお家にご挨拶にいくのでどきどきですってmailをくださったの( ´艸`)
なんだかmoisもどきどきしたのを思い出して
じーんとしてしまいました
 

 

 

 
ご結婚おめでとうございます(*゚ー゚*)うるん♡

 

 

 
本日のお届けでayaちゃんが
オーダーくださったリースは
プリザーブドと造花でおつくりしました

 

 

 

 

なみちゃんのお名前やbagの海の
イメージにあわせて
リースといっしょに

 

 

 
シェルやsea starをboxにつめこんだの

 

 

 

 

boxからとりだすと

 

リースといっしょに
メッセージをおつけしたboxと
つめこんだシェルたちもいっしょに
かざれるようになっています
 

 

 

お花はブルースターとデルフィニウムの

ブルーをいれて

ティファニーブルーのりぼんをむすんだの

 

 

 

 

去年年末にも京都にこられたなみちゃんが

 

プレゼントしてくださった
リボンのピアスをきょうはつけたの

 

 

 

 

 

リースのお届け便には
ayaちゃんにお伺いして

 

moisからのささやかなお祝いとお礼の

リースに入れた造花とおなじ

ブルースターのピアスを一緒に

いれさせていただきました

 

 

 

 

 

 

ブルースターの花言葉は

 

 

信じあうこころ
幸福な愛

 

5枚の水色の花びらが星が輝くように見えることからつけられた名前なの

 

 
なみちゃんの今日が

 

 

そしてこれからの毎日が
 
輝く星や
海のひかりみたいにきらきらな毎日になりますように

 

 

 

 

 

 

Félicitations. Nous vous souhaitons à tous les deux tout le bonheur du monde.

 

Que tous tes désirs se réalisent
 
 
 
 
love
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
6月8日
 
昨日のね
夜からめずらしく熱がでて(*_*)ぱたんきゅー
 
すこしくらくらな週末でした
昨日ゆっくり眠って
今日も午後からゆっくりしたので
すこし元気になってきました
(*゚ー゚*)
今日はblogおやすみします
 
 
明日には元気になっていると思うの(*゚ー゚)
 
ちょうちょのbagも
もうすこしで完成しそうだし
 
シェルをつけたピアスは完成したので
明日ご連絡させてくださいね(*゚ー゚*)♡
 
 
 
moisはたぶん知恵熱 くすくす
ですが
気候も暑かったり雨でしっとりだったりなので
みなさんも体調気をつけてね
 
 
 
おやすみなさい
 
 
mois