西口文也投手引退会見 | 「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

ハロプロ系のメンバーのファンです、埼玉西武ライオンズファンでもあります。

埼玉西武ライオンズ西口文也投手が引退会見を行いました。

私の西武ファン歴=西口ファン歴ですのであまりにも思い入れが深い選手です。
エース西口というのは私のハンドルネームの一つでもありましたし
西武のエースは長年ずっと西口さんでした。


2度のノーヒットノーラン未遂も完全試合未遂もテレビの生中継で見ていましたが
とにかく思い出がいっぱいの選手です。

まだまだ投げられる中今シーズンも含めここ数年は登板機会がうまくあわずに
投げる機会がないという事が多かったのもとても歯がゆいファンとしての気持ちでした。


何が何でも200勝と思っていたのですがここで引退を決めるのも西口さんらしいです。


書きたいことはたくさんあるのですがなかなか言葉では表しきれないのでこのへんで。

あのフォームの投球が見られないのがとにかく寂しいです。