社台Fで乗り込まれて調子の上がっているレッドカチューシャはようやく山元TCへ移動の声がかかった。

3歳戦が終わって所属頭数の多い矢作厩舎にようやく空きが出る目処が立ったということだろう。

せっかく良い状態なので、このまま順調に入厩まで行って欲しいところ。


9/28付


「(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。馬体重486キロ。
担当スタッフ「この中間も変わりなく順調。直線ダートでハロン16秒、週2回は強めも織り交ぜて鍛えています。肌艶が良く、馬体を見れば体調面の良さが分かりますね。近日、山元トレセンに移動予定になっています」」


9/14付


「(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。馬体重492キロ。
担当スタッフ「動きも良く、体つきも良い感じに成長。さらに良くなりそうな雰囲気ですよ。完成期が楽しみな一頭ですね。移動に関しては、もう少し涼しくなってからでしょう。引き続き、しっかり本数を重ねていきます」」