NFしがらきで調整中のルミナスウイングは、中間も順調で今朝は15-15も問題なくこなしている。このまま10月入厩を目指して乗り込まれていくことだろう。うちの出資馬では同じにデビューしたクリソライトに先を越される形になってしまったが、こちらもデビュー戦で1倍台の支持を集めた素質馬だけに復帰を期待して行きたい。


9/25付


「周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込めていますので、今朝は坂路で15-15に近いところまで脚を伸ばしてみました。かなり状態は良くなっていますね。これならここからコンスタントに15-15を乗り込んで行けそうです。10月中の帰厩を目標にしていけそうですよ。馬体重は487キロです」(NFしがらき担当者)」