あなたが持っている、未来を見るチカラ | 本間多恵official blog『 make a wish 』

本間多恵official blog『 make a wish 』

お疲れ様でしたえちゃん

どえりゃぁ、幸せ感じとるもんでさ

見てってちょぉよ(*^^*)

トラブル前にホウレンソウ!!

お疲れ様でしたえちゃん💚{6BD296E7-E4DB-499C-A968-16334067D777}


朝から病院でリハビリして、ジムでトレーニングして、皮膚科へ笑⭐️



待合室で寝そう。。。笑



さぁ、明日はいよいよACT11だぁ💚
HALLOWEENの月だぁーーー💚
季節的に好きな時期💚


予約はもうお済みかなぁ??⭐️
会場でお会いできるのを楽しみにしてますょ💚


そして、今回の新作ポートレートはこちら↓


{6BD5F61F-4E02-455C-86A9-304064ED6E69}


ちょっとHalloween意識してデコってみた笑💚
にやり💚


是非お持ち帰りして頂けたら幸いです⭐️


そして、恒例のあれ💚


も体験してみてください⭐️


10/16(日)ACT11新木場大会
12時スタート⭐️
題名「10/16ACT11チケット予約」
本文に
○10/16ACT11
○お名前(ふりがな)
○連絡先(携帯電話番号)
○席種
○枚数
○本間多恵扱い(特典あり)

をご記入の上→



送信してください💚


当日券は500円アップになりますm(__)m



そして、本間多恵扱いのお客様💚


今回の特典は。。。⭐️



Halloweenを意識しました💚
大好きなこの雰囲気を一緒に感じれたら
嬉しいな💚


受け付けや、物販のところでお渡しします⭐️


前回の渡し忘れもありますので。。。
渡します⭐️(^^)💚
お声かけてくださいね^ ^



メンバーのいろんな表情をしっかり見つめたい。
こないだと何が進化したのか。。。


どんな目をして、
どんな声を出し、
どんな感情をむき出してくるのか。。。



楽しみで仕方がない💚



今までアクトレスガールズを観てきて頂いている方々⭐️

今回初めて観て頂ける方々⭐️

久しぶりの方々⭐️



明日は、新木場ファーストリングに
たくさんの心が集まります💚



1人1人の心の中に
大切に届けていきたいです⭐️



私はまだ、選手としてリングに上がることはできません。


ただ、


今のこの景色から観えるメンバーの輝きを
信じてます💚



そして、なにより明日ファーストリングに集まった全ての方々が


うん。。。頑張ってみようかな💚


なんていう、皆様がお持ちになっている


未来を見るチカラ⭐️


のお力添えをさせて下さい💚



素敵なエネルギーは、素敵なエネルギーに
集まってきます💚💚💚



明日の新木場ファーストリングは
まさにそんな場所です⭐️


リングで暴れろーーーー!!


💜💜💜
{34516150-550B-44E2-B4C5-D4B32DDC77DE}


💙💙💙

{2EF4F993-203D-42F2-9FF4-DAE795AC1457}


💛💛💛
{CF294D1A-5B0E-4C63-9BBA-C1A32DDD2FB0}


💙💙💙
{5AD4CA08-2787-4AB9-9572-C43CE6264FC2}



強く、優しく、
あなたに一生懸命


{72C41D2F-C84A-4791-BD63-65CB07B3E99E}