☆とりあえず、言ってみたら…☆ | 子育ては人財育成【Respect&Responsibility】

子育ては人財育成【Respect&Responsibility】

~Respect & Responsibility は、『“人財育成”としての子育て』を支援し、母親自身の成長をサポートする、次世代グローバル人財育成応援プロジェクトです~

長女Nちゃんの高校留学時には、エージェントにお任せしたとはいえ、

各方面へのご挨拶がてら(どの方面?)私が同行し、学校や住む街を見学、

確認パーした訳ですが…
(って、行きたかったのですyo…“ナイアガラの滝”観光とか…音譜

ですが、付き添いの父兄は、少なくともその時は私一人でしたあせる




で、とりあえずKちゃんにも言ってみたら。


私: “やっぱり、一緒に付いて行こうかなあ~ニコニコ


K: “いい、来なくていい…” (ぴしゃり!叫び




あ、やっぱりはてなマークでしょはてなマーク
そうよね…Nちゃんもいるしね、お友達もいっぱいいるしね。

サマースクールで行ったことあるしね、もう慣れてるしねあせるあせる



今回は、お見送りは成田までとします敬礼



ペタしてね


今こそ、子育てを学ぶ時です!!!


R&R主催“人財育成プロジェクト”


「理想の母親になるための理想の母親とは」セミナー


第3回の開催が決定いたしました。


 講師:幸田真樹子先生

母親力を向上するためのMQ育成塾主宰

      幸田真樹子先生ブログ


日時:2011年3月27日(日)

   AM 9:30~12:00

場所:六本木ヒルズ  49階

対象:乳幼児を子育て中のママ、パパ

    プレママ、プレパパ

料金:¥5,000/お一人様(ご夫婦割引あり)


過去の開催の様子はこちらから

     

毎月25日発行


R&R ウェブマガジン音譜 
人財育成・子育て応援WebマガジンRespect & Responsibility

☆お申し込みは…
R&R(respect&responsibility) こちら

まで。


*2日以内に必ずこちらより詳細をご案内申し上げます。

こちらからのご案内にご注意ください。

フリーメールの方はご連絡のとれない場合がございます。

何卒ご注意くださいますよう、お願い申しあげます。


子育てを人財育成と位置づけ、20年後を見据え、

我が子を賢く育て、立派な社会人として世の中に送り出すことこそが

母親の果たすべき社会貢献であるという意識を広めるとともに、

「子育て」が女性にとっての一つの重要なキャリアであることを

提唱したい…




こちらもポチっとお願いいたします。


子育てスタイルのランキングに参加中♪

 よろしければクリックしてくださいね♪


respect&responsibility