1月。 | 森山ほのみ Official Blog

森山ほのみ Official Blog

Singer/SongWriter from Nagoya!


1月もまもなく終わり😄

いつもだったら年間を通して1ヶ月ってあっという間に過ぎ去ってしまうんだけど、
学生時代の授業中の如く時間が経つのが遅く感じて、
直感で家でやりたいこと!ってなるといつも本読む!だったから昔買ってまだ読んでなかったのを気ままに読み漁って、旅行しようと思ってたらまたマンボウ。


少し遠くへひとり旅を予定してた日は
近場の海に変更して行ってきました〜🌊


(インスタに沢山載せたので観てね😊)


とにかく風が冷たかったけど、広々とした場所とか自然だけの空間ってやっぱ気持ちいいんだなーって超良い気分で波眺めて貝拾って。


たった数時間だったけど

日常からすごく距離が置かれた場所に行ったようで十分に気分転換出来た👌

しっかり落ち着いたら遠出を試みます😏



そうそう、
こないだ働いてるタワーレコードの一時閉店作業があって、その後に昔所属していた名古屋駅にある近鉄パッセ店へ、ヘルプに行ってきた🏃‍♀️



3年振りに!

元々10年間ここにいたから
勿論知ってる方ばっかりで懐かしくて、なんかめちゃくちゃ優しくしてもらって、新しい方々とも会えて一緒にお仕事出来て嬉しかった〜🍵

パッセとパルコだとお店のカラーも違うし
打ち出してる音楽も少し違って、探検するの楽しかった🍵


月初から、なんなら年末から変わらず黙々と曲を書いてるんだけど、それを察した親友に「せめて1ヶ月だけでも音楽から離れることはできない?あなたそれじゃあ休んでないから本当に温存して。笑」って鍋突きながら言われて、検討するって答えたけど、どっか1ヶ月で離れてみようと思う。


年末あたしが忙しくしてたから

結局会えなかった親友宅で、ひとまず音楽お疲れ〜って言いながら全部用意してくれた鍋🫕

めちゃ美味かったー!ありがとう💕✨



コロナが猛威を振るってますが、

皆様もどうか健康でお過ごしくださいね。