初めてのサカスプ、ありがとうございました! | 森山ほのみ Official Blog

森山ほのみ Official Blog

Singer/SongWriter from Nagoya!




12/15(火)1stMiniAlbum STAR
タワーレコード限定発売!
MVはこちら→こちら
ミニアルバムの詳細→こちら
タワーレコードオンラインからもご購入いただけます!→こちら

先行シングル『DOOR』
MVはこちら→ MV
(1stMiniAlbumにも収録!)
レコチョクからダウンロード出来る!


【今後のライブ情報】

【Twitterアカウント】
@HONOMI91

【CD/DVD通信販売中】




ほのみです



日曜日、
初めてのサカスプ出演。



森山ほのみのステージを選んでくれた皆様、
本当にありがとうございました~~(*゚ー゚)ゞ




{AF6BF3DC-3C9A-463C-B2AB-6976AA653579}

暴れたのちの写真なので
髪の毛ボサボサですが悪しからず。。




会場はサンセットブルーさんでした!

{DCA00EB0-2B86-406D-B47F-0D5AB2500F18}

実は、サンセットブルーさんでも初めて、のライブでした。シャレオツでした~~素敵。
 


サーキットイベントは慣れていないので
森山ほのみのステージだけお客さんいなくなったらどうしようか作戦立ててたよ!(笑)




それがふたを開けてみたら、
出入り口ドアまでびっしりのお客さん…




テンション上がりすぎてグッズのタオルの話ばっかりしちゃったね。ゴメンね。
(おかげさまでその日の持分は完売しました(笑))




いろんなこと考えていったし、
たくさん歌って準備万端でいったけど、



結局ぜんぶ蹴っ飛ばして自由にやっちゃった(・Д・)ノめっちゃ楽しかったよ!




初めてって当たり前に一度だけ。

そんな貴重でたいせつな時間を一緒に過ごしてくれた皆さん、本当にありがとう!




いい意味で不完全燃焼でした。

まだまだイケるな、と思ったし、新しい曲を書くのもこれからのライブもすごく楽しみ!!




来年もまたサカスプに出られるよう
わたしらしい音楽続けていこうと思います。




明日は大阪は心斎橋へ(*゚.゚)ゞ

トリオでかましてきます。
すごくいいもの出来上がってきてるよ。



{60074290-F1DA-4CCC-A8F8-FE83A3152E4D}



出番は20:30~です。
チケットチャージゼロ。
対バン、超豪華です。



関西の皆様!お会い出来ますように!!




ほのみ