アスナル金山、ありがとう〜〜〜☆☆ | 森山ほのみ Official Blog

森山ほのみ Official Blog

Singer/SongWriter from Nagoya!




12/15(火)1stMiniAlbum STAR
タワーレコード限定発売!
MVはこちら→こちら
ミニアルバムの詳細→こちら
タワーレコードオンラインからもご購入いただけます!→こちら

先行シングル『DOOR』
MVはこちら→ MV
(1stMiniAlbumにも収録!)
レコチョクからダウンロード出来る!


【今後のライブ情報】

【Twitterアカウント】
@HONOMI91

【CD/DVD通信販売中】




ほのみです



昨日はアスナル金山らいぶカーニバル!

ありがとうございました~~~!!




{734F2E82-A11C-4E61-90CF-1B494E243967}

看板まで顔認識するから
めっちゃ目がパッチリしてる👁(笑)



アスナル暑かったね~~~!!!!!🌞



セットはこちら。

1.STAR
2.大人になって
3.SADISTIC LOVE
4.DOOR



たくさんの方が遊びに来てくれて、
たっくさん足を止めてくれて、

本当にありがとう(*゚ー゚)ゞ




初めて遊びに来てくれた方も、
出会いに来てくれてありがとう。。




あたしはステージで歌うことしか出来ないから、どこかでいろんなきっかけであたしの音楽に出会ってくれた方がライブに足を運んでくれるとすごく嬉しいよ~~~!!




きっと音源では感じられないもの
ライブにはたくさんあると思うから(*゚ー゚*)




夏に向けて、
どどーんとライブ続いていきます👏✨




ワンマンに向けても頑張るぞーーー!!!




今日も素敵な休日を…
(めっっっっっちゃいい天気やね~)




ほのみ