京都マラソン | ReSORT三条店のブログ

ReSORT三条店のブログ

西小路三条交差点にある美容室です☆
美容の事プライベートの事etc...
是非見てください☆☆☆






 

今日は京都マラソンの日でしたね‼

交通規制にビクビクしながら出勤したイワモティです(笑)

まぁなんのこっちゃない何も問題なく御見せにつきました(´▽`;)ゞ


マラソンといえばながーい距離を自分のペースを守りながら完走するスポーツ、言わば自分との闘いみたいなものです‼

その自分のペースが人のペースより早くなった時に競走に勝てるんですね‼

マイペース…実に難しいもので、自分のしんどくないペースでもマイペース、自分が決めたペースで初めはしんどくても慣れてしまえばマイペース、どちらも同じ言葉で表されます。

イワモティ自身、自分のマイペース=人のハイペースとなるように頑張ってきたつもりですが、またなかなかそれがわかりにくかったり💦

というか比べる事自体が難しいのかな、と最近思います‼

なので常に少ししんどいくらいのペースを保つように努力しないといけないな‼と思うようになりました‼


あ‼ちなみにマラソンについてではないですよ😃イワモティは走るの苦手です(笑)

誰か早く走るコツがあったら教えてください😂


逃げ足はコイツ並みに早いかも⁉(笑)