一部品薄も!ぬい撮りで話題のディズニーちょっこりさん♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー おはようございますミッキー 

ぬい撮りで話題のちょっこりさん
ベルと野獣だけどこも売り切れで、行けそうなところへひたすら電話して、11件目にしてやっと見つかりました
すぐお取り置きして頂き、買いに行ってくれたのは実は父感謝ですドキドキ

{D271A680-E790-45E0-B36E-77F11C475D9A}

バラ園赤薔薇に行ったり

{A5792DF2-C7CF-4342-8068-A1FC8672151D}

パークへ連れて行ったり爆笑

{2CAB5991-547B-402D-939A-404AD4A99D64}

可愛いですドキドキ

{F24D1D6C-6517-44D2-9F69-FD7FEBE8512F}

ミキミニはプレゼントで頂きました音譜

{B4D34D4A-8211-42DB-B1F2-A2D1B0FF3566}

{72913C77-DBF5-4E5F-9814-E3C189C3BA25}

{1159CD58-2A74-4617-8593-6503782AA72B}

{65F26701-E5C1-4622-96FD-C471CC65AF9A}

{16B502C0-6F75-421D-85FE-04C852430276}

{B1F5F6CD-C790-483E-B241-29C23D01C581}

{3C3193CE-EE53-4953-AAAA-744D00140FA7}

ちょこんとお座りする姿、やっぱり可愛いラブ
集めたくなりますね爆笑

 
 
今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 

 

人気ブログランキング

 
ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら