うさたま大人気なイースターのシェフミッキー♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

ディズニーイースター開催中のシェフミッキーのランチに行ってまいりました
 

 
{80095144-D836-45A0-A0C7-35B7D2C8DD6C}

{BB81DB59-1FFE-427D-A61A-9091F01CEA57}

{B6E94666-15A7-4E89-906D-F3D5E399D1FF}

桜そば🌸 

{6F46615A-6B5A-4644-A73B-BF5B170E37EE}

桜のパンケーキは、あずきの抹茶クリームソースで

{62F10348-38A2-449B-9AEB-3EA25D176FF2}

大好きな抹茶のムースでしたが、やけに水っぽかったのが残念

{210EA3B2-E14A-432B-B02F-B912741E3BD0}

シェフのキャストさん達にも大人気だったうさたまちゃん
うさたまトークで楽しませて頂きました

{414E83EB-549A-41AC-AAAC-0C4D8561706C}

お美しいデイジー 

{6DDD3B3E-97BA-4558-89B4-FE61AEDBB9CF}

うさたまいっぱい数えてくれたミッキー

{D3B771AB-257B-49B3-9D66-0CBD58149EF2}

うさたまクッションとドナ尻対決
僕のお尻の方がモフモフだじょーなドナちゃんでした
最後はお話が終わるまで、ずっとハグをしていてくれたドナちゃん 

{ADAF4770-534E-4A8D-8097-6CFD7F7EA4CD}

キュートなミニーちゃん

{2D140B3F-C35F-4519-BCFB-E9030018F1E1}

とっても楽しい時間を過ごせました

今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

 


にほんブログ村


こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 

 

人気ブログランキング

 
ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら