スウィート・ダッフィーおすすめお菓子♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんにちはミッキー 

スウィート・ダッフィーおすすめのお菓子


こちらはお友達が教えてくれたシリアルチョコレートサンド

{02E1E0EA-9229-4813-A2F6-A3815BD3549E}

箱を開けてもこんなに可愛い

{AA845C8B-1990-4503-AFDD-5E785E05C394}

食べるのが勿体無いと思いつつ
お味も最高

{70D21643-4878-4FB9-93A2-666DDCE418EE}

そしてこちらはチョコレートペロット

{86F14EBA-CF8E-4416-821E-67EA7C68BAD5}

食べおわっても、マドラーとして使えちゃいます

{1F519A0C-D0EF-4BE9-9976-46DEA7B7FE45}

お値段もお手頃なので、ちょっとしたお土産に

{87A954BC-7FBC-4834-A204-45C461D6AEBD}


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 




ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら