初めて乗ったアトラクション♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんにちはミッキー 

先日、初めてスタージェットに搭乗致しました

{1DA9EF6C-CC60-4B3A-9F07-A312C9C0BBAF}

{B81CE163-9D8D-4955-98E4-7E97F64A2DC2}

何気にいつも混んでいて、この日もグラサー抑えて25分待ち

{76E73646-5F37-4E77-9264-7E745B8C25CC}

待ち時間が20分間になった時に並びました

{4BA9294D-9771-4E15-8697-7B272D670FBA}

{AA100CD7-55E6-4C86-A5DB-72B4F616C4B8}

{659B7DD8-7E8F-4B30-ABA6-91481103F041}

意外に機体が傾いて少しビックリしたけれど、楽しい空の旅でした
後ろに乗る人は、前の人をまたがないといけないから、スカートの人は要注意です



笑顔の素敵なキャストさん、お揃いコスのグリーンメンに気付いて下さいました
お見送りもして下さって嬉しかったです

{03490F4B-D03B-409F-A34D-F32A4C8BB4E4}

こちらのアトラクションも来年10月10日をもって、クローズが決定しています
まだまだ先だけど、あっという間なんでしょうね。

今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら