おすすめ!シェフミッキーのパンプキンパンケーキ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー おはようございますミッキー 

秋のシェフミッキーでランチをして来ました

{1372A976-168F-4178-AB65-75D76B7A24EB}

{9A10D7B9-BDC7-437B-9DA9-CDB1B104BCDB}

最近のシェフミのノンアルコールカクテルが美味しくて、やっぱり頼んでしまったグラス付き

{30C21499-2495-4F61-A493-8AAE9091ADDD}

{217A6AF5-6E95-4BA5-ACC4-F721CB790BDE}

{2BF92710-F990-4017-A780-5A4C729BA858}

そして、食べたかったミッキーのパンプキンパンケーキ

{FB33F96E-F816-4C62-9A1B-AF7F1D3E91AB}

パンケーキには、シェフおすすめのオレンジカラメルソースが新しい 

{555B33DC-042A-4DC3-8129-5298DFE9F527}

更に、チュロスコーナーにあるバナナソースもおすすめして頂きました
なるほど想像付かなかった

{524D58E4-148B-4388-A813-6C8955C9EF66}

{A4F344DB-6AD0-4157-9E06-439DE5FA7CCA}

{B26EDDD9-96DC-4D1A-9A86-5A95978E5788}

皆様もお気に入りに食べ方を見つけてみて下さい


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら