本日発売!レインボールアウグッズ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

{CF4CF09A-E79F-494D-A59D-BF1ABCFDE56F}

本日発売された、レインボールアウのペアぬいぐるみとぬいぐるみバッジ

{4BE6585B-FFF3-455B-A863-DCDEFC10ECCB}

ボンヴォヤージュにも沢山ありました
ミニーちゃんは、お顔が大きい子が多く、
ペアぬいは、のっぺりとした子が多い印象

{F72DB24E-A13D-424E-8204-EE818A083E4B}

{6451EFF9-0C3D-49E9-AE29-777E7E8ADA3F}


レインボールアウ、踊るミッキーが本当にかっこよくてハマりますよ〜
まだ観たことがない方は是非ご覧ください

{80F8D69E-67A5-42F7-840C-3EB98AE9BD92}

{6B987911-175E-4979-AA43-2087BD2AC3D7}

{E4EC88FA-432D-44E3-A2AE-08A2ECF1C367}

{7DF79B8C-D85A-4618-B18B-654C59F12B1A}

{F91EBE95-EED9-4797-9129-13FED6467096}


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら