きらめく七夕ランチ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー おはようございますミッキー 

七夕イベントも後少し
長いと思っていたけどあっと言う間でした。

{F9AA2698-21D1-45AB-8EEC-557D9EDBD48F}

食べたかったシーのS.S.コロンビア・ダイニングルームの七夕限定メニューを食べて来ました


ランチでは、スープかアペタイザーのどちらかが選べます

スープは冷製コーンスープ

{6C862422-463C-4968-A63F-8AB624344B2A}

星型の金粉やオクラが七夕を演出

{476D113C-0E22-401C-9C46-F51FC1A6C8BB}

あまの川をイメージしたアペタイザーは、
サーモントラウトのタルタルとシーフードマリネ
本来なら、星型のきゅうりが飾られる予定だったそうですが、ブロッコリーになっていました

{22B0006A-2C79-4F31-876A-6A6ADC5FAC26}

パンはお代わり自由です。

{8A6D7F22-4025-4226-8E6A-3D9C73A73265}

{C3183723-544B-4E51-B9CA-4F4890D118EB}

そして2種類選べるデザートは、食べたかった七夕限定のものを

{D03EB3CA-E878-4B74-A310-8F6FB9ED62F6}

彦星をイメージしたブルーのデザート
綺麗なブルーゼリーの上に、さっぱりとしたオレンジシャーベットが夏らしいですね

{52E3A2A9-4947-4F3C-891E-1E7E7AC9A230}

可愛らしいピンクは織姫をイメージしたデザート
スターフルーツが七夕らしいです

{1A03B40E-DA8D-460C-8521-8B5C81BD14E7}

ウィッシングカードも頂きました

{E30EB0ED-FBB3-4D33-8F32-D68230AF472D}

メニューは入り口で貰えます。



お腹いっぱいでシー散歩

{D2D39BC1-C916-4D3D-B240-77A4BDC06A4D}

{F3DAA97B-7A34-4391-B242-600D9CEF0D37}

{3E4F109E-AB08-450F-8067-DE35E59D18BD}

アリスに登場するお花さん達から、今にも歌声が聞こえてきそうな昼下がり

{1B05B06D-FE54-441A-8D11-9E4B608F8218}

シーにアリスなんて珍しいな〜と思いましたが、もしかして「きらめく」つながり?この時期、15周年のシーにぴったりなきらめく昼下がり思わず口ずさんでしまいました


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら