HAPPY BIRTHDAYドナルド♪そして私事! | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんにちはミッキー 

今日はドナちゃんのスクリーンデビューの日ですね

{B38DF5A5-4C2D-4366-93E1-D684C76BD5DF}

ショップもお祝いムード

{0E58F0AA-D8DB-4E32-B147-629A89DCE6F3}

{787F721C-C926-44AD-AA65-DF4B85B758EB}

HAPPY
BIRTHDAY
ドナルド

{5C1DF0FD-8A8C-4280-B3BF-2F1C3FAC1B17}

ドナちゃんと言えば、私の中ではやっぱりミキカン

{7FD30910-89AA-4EDF-8D2B-662A06C34A48}

いつも楽しませてもらっています

{6F0CB44C-A225-4DB4-8A45-0B348367E583}

昨夜のサルアミはこんな感じでした

{0861D5A7-257E-4552-ACE5-16E8BB6F2E18}


今日は22:00まで頑張れドナちゃん

{E8DE82A2-F354-49D1-B42C-646B8521CA4F}
現地待ち時間が気になりますが、たくさんの方々にお祝いされているのでしょうね



ドナちゃんのお誕生日と言う事は、私事ですが、
ブログ開設4周年を迎えました。
たくさんの読者様のおかげで何とか続けてこられています。
今思えば、オーナーなんて変な名前にしちゃって、もし誰かにお会いしたら、オーナーさんって呼ばれてしまうのかと思うと恥ずかしくて後悔するばかりです

コメント、いいね、ポチっと等いつもありがとうございますとても励みになっております
これからもマイペースに更新していきますので、皆様どうぞよろしくお願いします


今日もご訪問頂きありがとうございます

最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら