ミキヲタが買わずにはいられなくなるノート♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんにちはミッキー 

思わず購入してしまったノート

{C046855F-2AE7-46B5-BBA2-D245E67152BD}

こんな風に書かれていたら、買わずにはいられませんよ

{7FA791DD-5E38-4432-B2FC-294A16F9058B}

名言が下に書かれていますが、いたって普通の文庫本サイズのノートですけどね

{EBBD19C0-79CA-49CD-87C9-57190CB32BDC}

さて、何に使いましょう

{EBF7FC18-75B4-475B-8CA7-51CF219B275E}

今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら