グーフィーおめでとう♪今日のトレグ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

今日はグーフィーのスクリーンデビューの日

店内もお祝いムード

{7654F470-5C1D-4BCE-A7E4-0E17757DB9BD}

{61E601A1-0340-4F1A-93E2-5FEC180F35BC}


{D1E7E8A2-3F95-4C54-99EE-EDE3556735D0}

周りのゲストさんも巻き込んで、楽しいグリ
彼の周りは、いつも笑いが絶えませんね

写真を沢山撮って下さったゲストさん、ありがとうございました




今日はお祝いすべくトレイルへ
グーフィーに会いに行ったのは多分1年ぶりぐらいですかね
1年に1回は必ず訪れる場所です

{E0DAEF45-C077-4B3E-BA3E-2F9B367D2FA8}

グーフィー
お誕生日おめでとう

{118BF9F8-9D24-48AA-8C19-55FDF1726D50}

グーフィーの点心を食べてお祝いも

{C933A769-B767-4D1A-B48B-741E671AE641}


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら