ミッキーグリであわわわわ!! | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします


ミッキー こんばんはミッキー 

なんのこっちゃなタイトルですが、これしか思いつかない・・・はい。思考回路停止しております

今日もインしておりました。

いつも通りミッキーに会いに

{237875D7-38F6-4420-8158-357397EDD11A}

で、何があわわわわかって


2回目のトレイルで、手持ちカメラの時にこれ

{A824C8CF-A3C8-4086-9157-F07C3556A9E8}

ミッキーが後ろを向いたので、一瞬戸惑いつつも、えっ?いいの?って思わず聞いちゃった私の手を取り自分の腰にまわし、しっかり両手を握ってリードしてくれるミッキー本当に頭の中にあわわわわしか言葉が浮かびませんでした

嬉しさと恥ずかしさで、とってもぎこちない私だけど、素敵な1枚になりました




お猿さんとも仲良しになったよ

{939B6073-0C6A-4DA8-8734-3AD2D0B8B1D3}

今日は投げチューと手にチューを沢山もらった幸せな1日でした




最後に今日のボードものせておきますね。
ファンタズミック前の様子

{D5E99290-3D1C-4EB2-BE78-FD66CAEE3491}

割と人が多く感じましたが、強風の影響もあってか、比較的落ち着いた待ち時間でしたね。

今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら